Adecoのおでこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋めいてまいりました!

<<   作成日時 : 2012/09/18 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさーん、お元気ですか?
ご無沙汰ばかりで、すみませんm(__)m

いよいよ、実りの亜希でございます。(笑)
昨日は子供たちと一緒に下通りのわくわく市場さん
で試食販売してきました。
画像


神奈川から吹奏楽の遠征で来てた女子大生と記念の一枚♪
楽しい、時間を過ごしました。

実はこの度、10月12日金曜日から、毎週金曜日に!
私は、わくわく市場さんで試食販売、そして念願のスープbarをスタートする運びとなりました。

野菜ソムリエのマネキン、ジャムやさん、毎日の食卓、食の名人…すべての経験をスープに託します。
もちろん、1日いますので、ビーズアクセサリーの販売なんかもしちゃったり♪時にはお料理教室してみたり!?食、手作りでこれまでに繋がったみなさんとコラボで!女子の力で♪熊本をもっと元気にプロジェクト!

ますます元気が止まらない私です。地元から…、新たなチャレンジはじめます!
パート、ビーズ教室…、継続はもちろんです。

blogを休んでる間も、たくさんの出会いと経験を重ねてます。
私らしくの形を表現してみようと思います。

ぜひ、会いに来てくださいね!毎週必ず、わくわく市場にいますから(^-^)v
あと、メアドも変更になってます(^^;

FB は毎日更新してますので、よろしければ♪申請くださいませ〜(^_-)♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらく、更新がなかったのでどうしたのかなって思ってたけど、元気そうで良かったです^^ これからも元気に頑張ってくださいね!
j.n
2012/09/20 22:36
携帯が水没し、数百件のデーター紛失ちう!ご連絡お待ちしてまーす(^-^)/
adeco
2012/09/20 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋めいてまいりました! Adecoのおでこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる