アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Adecoのおでこ
ブログ紹介
第2子出産後にまさしく“怪我の功名”で始めたビーズでどうにかささやかながら結果をだしながら、やってきた軌跡と今後の野望を毎日綴ることにしました。構想はありつつもここまでくるまでには、山あり谷ありでありました。バリバリのキャリアウーマン(死語?)から一転とある田舎の長男の嫁になり、もちろん同居!3人の子宝に恵まれたものの、息苦しさ、自分の居場所探しがスタートしました。どうにか微かな光…それこそが、アクセサリー制作であり、教室になってます。〇〇君ママだけでは、終われない自分のわがまま?!独身時代と違う、たくさんの顔を持ちながらも、自分らしさだけは失わないようにがんばることを決意しました。出会いに感謝をモットーに走り続けます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々すぎて、すみません!
 4ヶ月以上も放置していたことを確認いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/11 14:17
サボりすぎてて、すみませんm(__)m
早速ですが、告知ですf(^^;) 明日、20時〜RKK 探検!九州という 番組にしょうがないなハニーと一緒に 出ます♪ なかなか更新できず、すみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/29 15:21
今年も残りわずかです。
12月に突入しました! 我が家は感染性胃腸炎が(--;) 兄、妹、今帰宅の末っ子までもがお腹痛いと(T-T) みなさん、お気をつけくださいませm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/03 16:09
くまもとレディースフリー&フリマ in わくわく市場
くまもとレディースフリー&フリマ in わくわく市場 先週の12日から、下通りのわくわく市場さんで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 01:23
当選しました!
熊本城マラソンフルに! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/25 15:16
至福時間☆
みなさんは何をしてるときに、あ〜、幸せ♪って お感じになられますでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 22:38
盛りだくさんな水曜日♪
ただいま!パートを終え 帰宅です。 青果パートを週5ペースはずっと継続ちうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 11:33
秋めいてまいりました!
秋めいてまいりました! みなさーん、お元気ですか? ご無沙汰ばかりで、すみませんm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/18 17:59
恐竜展
 きゃー 今 ボスたちとお子達がぴゅあぴゅあに出演! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/15 16:40
皆様いかがお過ごしですか?
 今年も暑い夏ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 23:03
なに?この雨
 わ〜 すっごい雨と風が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/14 08:58
暑い。
みなさーん、お元気ですか? 私、久しぶりにショートヘアになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 14:41
夏だ〜♪
 昨日から お天気がいいですね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 09:31
やったー♪
 4月に福岡で 「犬に負担のないトリミング」のセミナーに行きましたが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/03 08:13
三連休♪
…ということで、明日は新幹線で福岡へ、その足で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/30 20:45
今、わくわく市場で販売ちう!
今、わくわく市場で販売ちう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 11:55
お尋ねです。
 毎日 雨が降りますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 17:07
38歳はいいぞ!
7月21、22日COSMO アースコンシャス アクト Mt.​富士清掃活動に当選しました! キャーーーーーーー。アルピニストの野口健さんとは同じ歳、私の​方が少し   お姉さんでした。実は 私2月に熊本城フルマラソンを完走したの​ですが、 人生においての夢がフルマラソンと富士山に登ることでした。 7月23日生まれの私は清掃活動をラジオで聴きました。もし叶う​なら… 38歳でどちらも実現することになる!それが出来... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/11 13:03
暑いな〜
 梅雨入りしたけど 今日は晴れてきましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/09 17:32
う・ふ・ふ♪
 皆様 お元気ですか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/07 23:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

Adecoのおでこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる