Adecoのおでこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 至福時間☆

<<   作成日時 : 2012/09/24 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんは何をしてるときに、あ〜、幸せ♪って
お感じになられますでしょう?

私はたくさんありますよ!
まずひとつは、お母さんになってから…、ずっと
子供たちの寝顔を見てるときです。どんなに喧嘩したって、
スヤスヤ寝てる姿はつい微笑んでしまいます。

食事の時間もですね。会話の弾む相手なら、より一層♪

ひとりの時間も大好きです。一人っ子だからなのか!?妄想したり、
音楽聞いたり、好きなものに囲まれる時間は特別です。

あとは…、寝る時間もです。夢はほとんど見ません!瞬時に
爆睡なもので、まぁ健康の証かもですね。(笑)

仲間と夢を語り合う時間。大事にしていきたい時間。

自分を甘やかすことも必要だと思います。また自分を信じ、
愛してあげたいとも思います。これまでもこれからも共に生きるの
ですから♪

今夜は至福の時間を楽しみます。

最近よく、忙しいですね!!と言われてますが、そうでもないんです。
時間は作るものです。流すものだとは思っていません!
物事の順序を変え、効率よく…を心がけてます。

我慢はよくない!追い込んだり
卑屈になるのではなく、勇気持って好きなことに没頭。リフレッシュは大事!

そんな毎日を送ることで、キャパは広がるはず♪実際、昔は大変だと(>_<)思ってたことも
今では、ちょちょいのちょい!力を抜くこともストレスにならない条件かもです。

私は学歴も、資格もたいしてありません。コンプレックスの塊でした。
しかし、現場をしることで、いろんな職についたことやそこでの出来事やまなび。
…が種だと思ってます!あとはどんな肥料をあげれらか!?経験は無駄にはなりません!

やってみようじゃ、ありませんか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
至福時間☆ Adecoのおでこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる