Adecoのおでこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛りだくさんな水曜日♪

<<   作成日時 : 2012/09/19 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま!パートを終え 帰宅です。
青果パートを週5ペースはずっと継続ちうです!

毎日、野菜や果物に囲まれながら、旬を知り…、レシピを考案してます。
気付くと、3年半が過ぎようとしてます。

野菜ソムリエに興味をもち、まさかジャムやさん、菓子製造業をはじめるなんて
思ってもなかった…。ホント生活も興味も一新です。

もちろん、ゼロスタート…発信!いろいろありました。出会う方が大きく変化し、
食の世界の奥深さを痛感してます。でも、後悔はもちろんないです。

突き進むことは、容易ではないんです。やった者しか知り得ないこと!がちょっと
見えてきました。

ここにきて、言えるのはやっと、スタートラインに!遠回りしながら、どうにか。(笑)

このblogももう6年目!?(^-^ゞサボってましたが、楽しみにしてるて、いっちょん更新
せんでから!とお叱りも、嬉しい私です。

23日は御領にある、うちだ豆腐店さんで開催のToko Toko 市に出展します。私もパート後
駆けつけます。できることをできるときに、できるだけ!頑張ります。

さて、今日はビーズのオーダーを仕上げ、太陽のちからこぶを作り、家の掃除をし、打ち合わせ
といった感じです。家におとなしく居ようと思います。

私はなんにも変わらずに、ただ忙しさに感謝と喜び♪って毎日です。
週の真ん中水曜日♪午後も張り切ってまいりましょう(^-^)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛りだくさんな水曜日♪ Adecoのおでこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる