Adecoのおでこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 38歳はいいぞ!

<<   作成日時 : 2012/06/11 13:03   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

7月21、22日COSMO アースコンシャス アクト Mt.​富士清掃活動に当選しました!

キャーーーーーーー。アルピニストの野口健さんとは同じ歳、私の​方が少し
 
お姉さんでした。実は 私2月に熊本城フルマラソンを完走したの​ですが、

人生においての夢がフルマラソンと富士山に登ることでした。

7月23日生まれの私は清掃活動をラジオで聴きました。もし叶う​なら…

38歳でどちらも実現することになる!それが出来て、サンキュー​になれたら、

また大きな夢に向かえるのではないか!直感で応募しました。


家族にも行ってきていいと!やったー♪

念ずれば花開く!うれしいご報告です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わー(*'▽'*)♪おめでとう!
念願が叶ったね! 当選するなんてすごい!
富士山に向かってファイトだね!!
マネージャー
2012/06/11 13:09
おめでとうです
(´・ω・)ノ★*°*°+.°
すごいっ!!!
頑張ってくださいねっ
(*´∇`*)
はにかみの雫(違ってたら大変申し訳ない(°Д°))
駅にはこないのでしょうか…??
キラキラ
2012/06/11 14:45
マネージャー
当たっちゃって、ビックリ。でも嬉しい!久々の飛行機にワクワク♪
Adeco
2012/06/11 17:32
キラキラさん
15日の教室の時に上塚さんに預けておきましょうか?
このシロップ人気です♪
Adeco
2012/06/11 17:33
すみません(;・∀・)今、コメント見ました(>_<。)
お店に買いに行こうておもいまふε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
ちかいうちに下通いこうかと計画中なんで(^Д^)
キラキラ
2012/06/18 19:54
キラキラさん!明日、おれんじ鉄道さんに納品します。どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m
Adeco
2012/06/18 23:39
うまっ(^ω^)

月曜に
スコーン作ります!!!

ざいりょー!
ホットケーキミックス
はにかみの雫
太陽のちからこぶきなこ
バターもろもろ…

美味しいのが
できそぅ(°▽°)

ありがとうございました♪
キラキラ
2012/06/22 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
38歳はいいぞ! Adecoのおでこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる